日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ ビンゴで・・・・レ○コップ!

ビンゴで・・・・レ○コップ!

金曜日、派遣先の忘年会だったのだけど、ビンゴでレ○コップが、、、、、、

当たりませんでした。ていうか一個もそろわず。


なのに、仲の良いリーダーさんがプレゼントしてくれたのです!ありがとうございますー。
ただ、おうちに帰って口が滑って奥さんに猛烈怒られたらしく、、、、それを別の人から伝え聞いたので申し訳なくて。
まあ、別の形でお礼したいと思います!お気に入りの女の子との飲み会セッティングで^m^。
ますます奥さんに怒られちゃうかな(笑)

久々三次会まで参加し、最近若い子たちが派遣でいっぱい入ったので大盛り上がりで、三次会なのに牛乳一気のみ大会を何度も繰り返すというアホっぷり。
元気だなー。
その後朝まで飲んだらしいけど私は早々に退散しました。

というわけでとっても楽しい飲み会でした!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL