日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ マジックブレッドでみぞれ鍋

マジックブレッドでみぞれ鍋

実家から使わなくなったマジックブレッドデラックスをもらったので、大量の大根おろしを使ったみぞれ鍋を作りました。





これまた旦那の実家からもらった大量のだいこん。いつも持て余し気味だったのだけど、こんなに簡単に大根おろしができるのならいいわー♪
ヘルシー教の旦那も気に入ってくれました。

音はかなり大きいけど、我が家では猫がビビるかそうでないかが基準で、大丈夫だったからOK。

ただ、我が家では大根おろし専用となりそうなので、赤ちゃんが生まれたら離乳食用に弟夫婦に譲ったほうが有用かなぁって思いました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL