日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ ウタマロ石鹸

ウタマロ石鹸

お引越しをしてきてから使っているウタマロ石鹸。
1年半で1個使い切り、二個目を買いました。



これを使う前はワイシャツの襟袖は、襟袖用の液体洗剤等を使っていましたが、汚れは落ちないし高いし・・・・
だったのに、ウタマロなら汚れが簡単に落ちます!

ただ、小さくなってきても頑張って使っていたら、こすってる時に爪が折れて死ぬほど痛かったので、ほどほどでチェンジした方がいいことがわかりました(笑)
毎週7枚ほどのワイシャツの襟袖を洗って1年半もって130円ほどなんだから最高なコストパフォーマンスです。
液体もあるみたいだけど、私は洗顔も固形だし固形石鹸信者なのでこれからも固形で行くつもり。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL