日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ そろってきた♪

そろってきた♪

手のりインココレクション。全11種類のうち7個そろいました。


8個買って重複1個だから結構優秀。あと4種は色違いなので、どうしようかなー。オカメちゃんの黄色はほしいかも。
でも行きつけのドラッグストア、昨日はガチャコーナー半分なくなっていました。。。夜遅かったから防犯対策かなぁ。

テレビのところに、ミニチュアロディ、ふなっしーとともに並んでいます。


ニヤニヤしてみてたら旦那に笑われました。彼には鳥の良さがわからないようです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL