日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ インコ好きにたまらない「手のりインココレクション」

インコ好きにたまらない「手のりインココレクション」

毎日通ってるドラッグストアのガチャコーナーに登場!
手のりインココレクション


はぁはぁ、もーたまらないです!!食べちゃいたい♪
めっちゃ精巧で、足のツンツンとかそのまんま。



背中も完璧。頭の丸みも。
ガチャカプセルにはしっぽだけ別になっていて差し込むようになっています。



同じくガチャのふなっしーと並べてみた。精密度が全然違う(笑)



全11種類コンプリートするべく頑張ってるけど、昨日はボタンインコばかり出てしまった・・・・
かぶっても、同じくインコ好きの母にプレゼントすればいいので地道に頑張ります♪

インコのフィギュアといえばドイツのシュライヒが有名ですが引けをとらないくらいです。



めんどくさい方にはコンプリートもあります。が、高い。


前シリーズ買っていないのでほしくなってしまった!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL