日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ はじめての鍼

はじめての鍼

右腕が疲れてだるくてたまらないので初めて鍼をさしてもらいました。
接骨院と併設されていて、旦那が先日ぎっくり腰もどきになったときにいいよー、と言っていたので私もいってみました。
ちょっと遠いから自転車だとつらいんだけどね・・・

鍼は痛くもかゆくもなくこんなもんかなという感じです。
やった時はだいぶ軽くなったかなと思ったけど、その後、やっぱりまだまだダルダルで、今はピップエレキバンを10個くらい右腕全般に貼っています。
PCとスマホのやりすぎと親指の爪を半分はがしてしまったのでそれをかばうために変な筋肉の使い方をしているんだろうな。
テニス肘になりかけって言われました。

お金持ちになったら毎日マッサージに通うのになー。

職場でインフルエンザが蔓延中です。
今週予防接種の予定だからそれまではうつらないようにしないと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL