日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 超円安!

超円安!

金曜日、それまで超忙しくて相場なんて見る暇もなかったのに、この日に限って仕事がなくて、FX会社から送られるUSD/円の変動幅が一定範囲を超えたアラームが鳴ってチェック。

はい、もちろんショートしました^^;

もー、なんでこんなときに限って暇なんだろう。

でも1か月間持っていたユーロ豪が売れたのでよかったけど。スワップもいっぱいもらえました。

今週どこまで上がってどこまで下がるか見ものです。
ドル円は115円は行きそうですがそこから下がるんだったらうれしいけど、そのまま120円だったら・・・いったん損切しないど。

どうしても逆張りの癖が抜け切れない。
順張りの癖をつけなければ・・・・
でも10年に一回のチャンスをみすみす逃したのがとってもくやしいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL