日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 息抜き

息抜き

ずっと頑張ってきた業務のリリースが直前になり仕様変更があってリリースが1か月延期。
帯状疱疹になっても休まず頑張ってきたのに・・・・
というわけで、昨日は旦那も休みなので私も会社を休んで日帰り温泉に行ってきました!
超秋晴れで、気持ちよかったー。

次の業務も決まっているし、ずっと頼りにしていた人が年内いっぱいでやめるそうで、
そうなると私がチームで一番古参になっちゃう・・・・ことがわかりショックです。
私がこのチームに入ったのは2007年なのでもう7年いるけど業務の全体像がいまだ見えない^^:
引継ぎ等もありそうだし、、、来年もまたずっと忙しいんだろうな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL