日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPサイトのこと ≫ ペンドルトン

ペンドルトン

秋冬用にソファカバーとしてペンドルトンのバスタオルを買いました。





バスタオルといってもサイズは約102 x 178 cmあり、ブランケットですね。
厚みといい、肌触りといい最高です!
ネイティブな柄は本当に素敵。
私はジェロームとキャニオンランドを買いました。
キャニオンランドは薄い色なので来年の春夏用にとっておきます♪

キャンプやアウトドアな人は、車に一枚あったらとっても重宝すると思います。

ソファは週末にクッション等をすべて天日干し。フェザー満タンで、1年たってもまったくへたってなくて最高です。
ちょっと背もたれが低いので、細長い抱き枕だったものを横に置いてその上に背もたれ用のクッションを置くようにしたらぴったりでした。



--------------------------------------------------
ペンドルトン(PENDLETON)」は、ウールウェア・ブランケットを取り扱うネイティブアメリカン伝統の人気ブランドです。
天然素材、良品質、自然であることへのこだわりから産まれたジャガード柄のタオル地ブランケット。
大判タイプなのですっぽりと体を包んでくれます。
100%コットンを使用しているので優しい肌触りです。
カラーは全7色ご用意いたしました。インテリアや用途に合わせてお選びいただけます。
汚れても自宅で丸洗い可能です。
毎日使うバスタオルや、ブランケット、ひざ掛け、アウトドアでもご活用いただけます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL