日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 静岡ラーメンフェスタ

静岡ラーメンフェスタ

旦那と青葉公園で開催中の静岡ラーメンフェスタに行って来ました。
10時半についたのに、一番人気のドゥエ イタリアンは120分待ちというので断念しました。



当然ながら静岡県内のお店より東京のお店が長蛇だったので、
私は一番はやそうなところに、旦那は狙っていた「おとど」に。

私が並んだところは、30分待ちといわれたけど15分くらいで食べることができました。
まだ並んでいる旦那にラーメンを渡して、生ビールも買ってきて、飲んだり食べたりしながらだったので、そんなに並ぶのは苦ではなかったです。



おとどの肉玉そば。めっちゃおいしかった!!今まで食べたラーメンの中では最高ランクです。
やっぱり東京にはおいしいラーメンがあるんだねー。
スープは超こってりなんだけど油っぽくなく、お肉もおいしかったです。

この後私は二回目だけど松坂屋の岩合さんのネコ写真展を見に行きました。
旦那は特に動物好きでもないんだけど、猫写真展をみるほどになったか、と思うと感慨深いです(笑)

はー、でも生理中で腰が痛いのによく並んだな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL