日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 成しま&ガンジス川

成しま&ガンジス川

旦那の試験がおわりようやくゆったりとした週末を迎えることができるようになりました。

試験の手ごたえはいまいち、、、だったそうで、発表まで(来年も?)まだすっきりしないけどとりあえず一区切り。

試験直後の先週はランチにステーキの成しまへ。
混んでいるけど13時くらいになるとボチボチ回転がよくなります。
サラダビュッフェがついていて野菜高騰だから緑のお野菜をいっぱい食べれるのがうれしいです。
お肉ももちろんおいしい♪
ほんとはワインと一緒に食べたいけどねー。

昨日はランチにインド料理の「ガンジス川」へ。
県内に何店舗かあるらしくて、旦那は前にもいったことあるけど私は初めて。

ナンが超でかい!!
ナンが食べ放題で、カレーの種類により料金が違うけど、ラッシーなどの飲み物とサラダとスープがついてチキンカレーなら850円。
チーズナンはプラス200円だけど、これがめっちゃおいしい♪



静岡でカレーというとマハラジャが有名ですが、カレーが2種類選べてカレーまで食べ放題なのはマハラジャすごいな、って思うけど、駐車場が広く、チーズナンが絶品なガンジス川も捨てがたいです♪

カレーを食べると眠くなる、っていうけど、ほんと昨日は食べた後夕方までグーグー寝てしまいました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL