日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 夏休み

夏休み

といってもうちの会社は7,8,9月の間に休みを何日かとる、という方式なので、私は15日にお休みしました。残りは9月にとる予定ー。
15日は夕方から御殿場アウトレットへ。
その前に行った旦那の携帯屋さんが結構時間がかかり、ついたのが18時。
お盆中は21時までやってるとのことでしたがもうちょっと早く行きたかった。最後はバタバタでした。
でも今まで場外の駐車場にしか止めたことなかったけど、場内の駐車場に止められて、やっぱり近くて便利でした。
アウトレットがさらにセールをやると最強です!
WORLD系のアウトレットショップは全品70%オフでした。
旦那もほしいものあれこれ買えて満足だったようです。

土曜日は旦那は一日お勉強なので、私は両親と一緒に久能にある日帰り温泉へ。
ほんとは親孝行するつもりだったのにお財布に2千円しか入ってなくて、結局全部出してもらっちゃった^^;
お風呂もお食事もいまいちで、まあもう二度と行かないかな。

日曜日は旦那は学校なので、私はいろいろ家事をやって、録画しっぱなしのものをダラダラみて過ごしました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL