日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ お休み

お休み

三連休後、いきなりリリース作業やらリハーサルやらで深夜まで作業後翌日早朝監視、でくたくただったので、木曜日は午後半休とりました。
お弁当と缶チューハイを買って帰り、まずヘナで白髪を染めながら洗濯機を回して、ご飯を食べながらゴロゴロ。
外は35度を超える暑さでしたが、マンションは西側の遮光カーテンがとても効いていて、室内は30度以下。
エアコンをつけなくてもお昼寝が十分できます♪
冬の日当たり不足は感じるけど夏は快適です。
半日のお休み、すごく満喫できました。
平日は洗濯する時間がないため休日ぎゅうぎゅうになっちゃうけど、これで今週末はのんびりできそうです。

再来週は、徹夜作業があります。この歳で徹夜はつらいなー。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL