日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ あてにならない ままならない そうとわかれば 気が楽だ

あてにならない ままならない そうとわかれば 気が楽だ

今日は祖母の17回忌でした。久しぶりに従姉妹たちと会い、楽しかったです。

お寺に貼ってあった言葉がタイトルのとおりで
「あてにならない ままならない そうとわかれば 気が楽だ」

このところのモヤモヤが一気に晴れました!
あてにするから裏切られた気分になっちゃうんだなー。
おばあちゃんのおかげだね。ありがとうー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL