日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ひさびさ良い天気

ひさびさ良い天気

台風が去り、連続して良い天気な週末は久しぶりです!
朝からシーツ、ベッドパット、猫のトイレを洗いました。

ついでにレンジフードの掃除も。
年末以来です(^_^;)
冬より夏のほうが油がゆるんで掃除しやすいとのことで、でも真夏は厳しいので今の時期に。
楽天で買った洗浄剤が効くといいなー。




西側の窓にすだれや遮熱のレースカーテンを付けたり、夏の準備万端です!
わたし一人で着々と(^O^)/

旦那は週末もお仕事だしね。
わたしも来週以降、徹夜作業を含め、平日は仕事、週末は飲みなど忙しくなります…


--------------------------------------------------
なんてのんきに日記を書いていたら、前の会社の同期のお友達から電話。
「浜松駅で待ってるよー!!」
・・・・
昨日遊ぶ約束をして、その後のメールの行き違いから、待ちぼうけをさせてしまいました!!
それなのに、わざわざ浜松から静岡まで新幹線で来てくれて、本当にありがとう!!
真澄とは2か月連続で静岡で飲むということに(笑)
でも、ほんと楽しかったです♪
次は絶対絶対浜松にいくから!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL