日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ イデア BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート

イデア BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート

最近、おひとり様用や我が家のような二人暮らし用のコンパクト家電が増えてきてとてもうれしいです。
旦那がずっと「たこ焼き器がほしい!」といっていたのですが、どうせ使わないしー、、、と思っていたところ、おしゃれなコンパクトホットプレートが発売されたので、思わず買ってしまいました。

さすがイデア。箱からおしゃれです♪


ぎっちりみっちりコンパクトに収納されています。


平らなホットプレートと、たこ焼き用プレートのセット。




私が私が買ったお店ではシリコンのオイルブラシがプレゼントとしてついてきました♪


用意したのは、たこ焼きの素、計量カップ、竹串です。


初めてなのに簡単に大成功でした。


サイズはA4サイズで小さいテーブルの上でも簡単だし、その割に火力も十分かなと思います。
なにより見た目がとってもかわいくて、女子会にもぴったり。
大きいものは出し入れや後片付けが面倒で使わなくなってしまいそうだけど、これならこまめに使いそうです。
一人の夕食でも、なにか焼きながらチビチビ食べたりもできそうです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL