日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ セグレタ 地肌マッサージャー

セグレタ 地肌マッサージャー

年齢とともに頬のたるみが気になっていて、かっさだの、舌をぐるぐる回す運動など頑張っていますが、さらにプラスして、セグレタの地肌マッサージャーというものを買ってみました。

これは頭皮をマッサージするものですが、頬のたるみには頭皮がとても関係するんですって。
皮膚はつながってるしね!

よくある握るタイプの頭皮マッサージ器は何個か持っているけど、これってやっていると手がとても疲れます。
人間手をずっとあげておくのって苦しい・・・



セグレタのはハンドルが少しあるだけで、手を持ち上げている角度が下がり、疲れません。
旦那もすぐに気に入ってくれました。

髪が濡れている状態で使うと書いてありましたが、髪をなるべく絡ませないように本体は地肌に密着させて動かせばあまり影響がないように感じます。
なので我が家はテレビを見ながらとかそういう状態で使っています。

頬のたるみに効果があるかはまだわからないけど、頭のコリにはとても気持ちいいし、これで髪質もよくなったらうれしいな!
最近、美容院にもマメに(といっても以前が1年に2回くらいだったのが2か月に1回レベルなんだけど^^;)行くようになり、髪の毛もこだわり始めたので、頑張りたいです。
歳をとるとストレートロングは無理だと思うので、最後のチャンスなんです!!
知り合いで50過ぎているのに超美しいストレートロングの方がいてその人が目標です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL