日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 日常まとめて

日常まとめて

備忘録

10日。前の会社の同期のお友達と3人で飲みに行きました。
静岡に来てくれてうれしいですー!ありがとね。
いっぱいしゃべってストレス発散です。
出会ってからもうすぐ20年。
会社を辞めてしまったのにかなりマメに遊んでるのが本当にうれしい♪

11日。
実家に行って庭にある物置の整理。
私が大学から持ち込んだ大量の本が当時のままなので必要なもの、そうでないものの仕分け。
日記とかとっておこうかどうしようか迷うものもあったけど、今のマンションも決して広くないし、結局見なくなるだろうなと思って大半は処分することにしました。
ずっと探していて見つからないので出版社にも問い合わせたけど絶版と言われていた楽譜が見つかったので超うれしかったです。
これでやる気がもりもり出て、去年亡くなった祖母の部屋の押し入れなども一気に片付けちゃいました。
フリマに出せそうなものは出します。

これ以外は日々本当に仕事が忙しくて、でも、7月リリースがリスケになりそうなので一安心かな。。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL