日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ めまい

めまい

今日は朝起きたら激しいめまい。
昨日も仕事中めまいがしていて、生理中なので貧血かなぁと思っていたのだけど。
出勤途中、バスの中で気持ち悪くなり、駅についてトイレでもどしまくり。
会社にメールし、病院の予約をしていきつけの耳鼻科に行きました。

今は眼振検査とか簡単にしてくれるのでいいですねー。
まあリンパ圧とかの変化が原因とかで、理由はストレスと睡眠不足だな。
旦那も10年前転職したての頃、メニエールになったので、なんとなくわかってました。

薬をどっさりもらいましたー。

昨日、さらに人員追加してくれるってわかったのでちょっと一安心です。
7月までの長丁場なのでもうすこし気持ちに余裕を持つように心がけないと。
I should learn to take it easy. お気に入りのおとなの基礎英語より♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL