日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ がんばった!

がんばった!

今週は、月曜日リーダーが体調不良でお休み。
明日来たらいろいろ打合せしよう、って思っていたら、結局、毎日「今日も無理」ってメールが来て、まる一週間お休みでした(~_~;)

あらかじめ一週間お休みってわかっていたらそのまえに調整したりだったとおもうけど、、、
まあそれはリーダーのほうもこんなに体調不良が続くとは予想できなかったと思うからしょうがないけど、けど大変でした。

金曜日にこれ以上ひっぱれないので、代わりにあれこれ調整したり、リーダー宛のメールの返信したり。
そもそも社員と派遣という立場の違いもあり、権限が違うからメール返信も気を使います。見れる資料の範囲も違うので。
私にも参照権限付けてくれるって話になったけどね。

木曜日は担当している別の業務の作業なんかもあり盛り沢山でした。

なんか疲れてやつれた感じになってしまうのは嫌だったので、金曜日は定時に終わって美容院へ。

街中の初めていくところだったけど、結構よかったです。
急に白髪だらけになった気がして、ヘナでは追いつかないレベルだったから、それが綺麗になっただけでもうれしいです!
前髪カットが無料というのでこれからはマメに行こうかな。

土日は最低限の家事だけして、あとはおなかがすいたらご飯とワインを飲んで、ビデオみて、ウトウトして過ごしました。
旦那は土日出勤です。大変だねー。



と思っていたら生理に。来週はほんと仕事はのんびりしたい。この状態で頑張るのは無理すぎる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL