日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ 引っ越し一周年

引っ越し一周年

11日で引っ越し一周年です!
毎日仕事が忙しく、去年がこんな調子ならやばかったなぁと思いました。人生何かとうまくいくものだな。

1年たってみて。

真っ白なお部屋にリフォームしたので1年後どうなることかと思ったけど、一応白いままをキープしているつもりです。
逆に白くしなかったお風呂の床と壁の間の目地が、気を抜いているうちにちょこっとカビ。
白だったらもっとマメに掃除したと思うと悔やまれます。

引っ越し以来、荷物もそんなに増えないように気を付けているし、あまり変わっていないかも。
まだ1つだけ段ボールをオープンできていないのでそれをどうにかしないとだな。
いまのところ、ピアノ部屋は旦那の勉強部屋になっちゃっているのでピアノは触れていません。

近所のスーパーがリニューアルしてますます便利に。

マンション自体は4月に二部屋引っ越ししてしまい、それがちょっと気になります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL