日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 成しま

成しま

金曜日、私は超久しぶりに会社の飲み会。年末の忘年会以来かなー。
2次会までいったけど、1時前に終わったので二日酔いせずでした。

日曜日、旦那と「成しま」へランチしにいきました。

http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22026290/

水曜日お休みなので、なかなか夜は食べにいけないんだよねー。
ランチもとっても混んでいると聞いていたけど、12時前について45分くらい待ちました。
暖かい日は外で待っていてもいいけど、寒い日はちょっときついねぇ。

旦那はステーキ、私はハンバーグにしてみました。
サラダやちょっとしたオードブルとスープはビュッフェになっています。

お肉もおいしかった!!久しぶりにがっつりお肉を食べました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL