日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 咳喘息

咳喘息

旦那が咳喘息になっちゃいました。
1週間前くらいに40度の高熱をだして、熱はすぐにおさまったけど、2,3日前から夜中じゅう咳。
二人とも寝不足でつらかったー。
咳に関しては私はプロなので、ヴィックスベポラッブを塗ってあげたり、枕で体を斜めにしてあげたり。


でも昨日病院にいってホクナリンテープという貼るお薬を貼ったら、すっかりよくなってしまいました。すごい!!
タバコは禁止といわれたそうなので、これで禁煙してくれるといいなぁ。
薬で調子よくなったら、なんかタバコ吸いそうな勢いなんですけど・・・
ゼーゼーはしてないので、このまま治まってくれるといいなと思います。
猫の毛には気を付けてあげないとね。毎日忙しくても必ず家じゅうクイックルするようにしてるけど。
オールフラットのフローリングのお掃除は楽で本当にいいわ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL