日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ ちょっと息抜き

ちょっと息抜き

3月から猛烈に忙しくなったのですが、4月から手伝ってくれる方が2人(1人は一週間限定だったけど。)来てくれて、最初は自分がいっぱいいっぱいだったので仕事を振るのも大変だったけど、2人ともとても仕事ができるし察する能力もある方たちで、とても楽になりました。
おかげで自分の仕事もはかどり、今日はちょっと息抜き。

あとからあとから作業が出てくるのでなるべく前倒しでやっておきたいところばかりです。
まず第一段階が7月で、それ以降も続きそうなので、手伝ってくれる方には上手に仕事をふれるようにしたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL