日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 日々のまとめ

日々のまとめ

忙しすぎちゃうと何も書かないで1か月とかあっという間に過ぎてしまうので自分の備忘録のために記録。

3/21からの三連休。
最終日の日曜日に出勤が決まっているため気分がダウナーモード。
とりあえず初日の金曜日は家事を一気に済ませて、土曜日休みをとれた旦那と一緒に御殿場アウトレットへ。
連休中&消費税増税前&春休み、ということで

どの駐車場も満杯。
こんなの初めてかもー。
シャトルバスが来ない駐車場にとめて、少し歩きます。
でもシャトルバスが本当にいっぱい来てくれるので超長蛇の列だったバス待ちも一気にはけて気持ちいい。

私は春物のパンプス、旦那は最後のダウンジャケットを買いました。

いつもよりコーチやプラダなど高級ブランドの袋を持ってる人が多かった。駆け込みだねー。

日曜日は午後から出勤。
ずっと本番サーバの作業なので緊張の連続でしたが無事終わりました!

ただ、ここからの一週間は本当に長かった。。。
生理にもなって、まさに這いずるように出勤。
肩こり、目のこり、腹痛、腰痛、偏頭痛のオンパレードで薬を飲みまくってなんとかしのぎました。。。
頭がフル回転するので夜も寝られず。まあ開発してるのは楽しいので睡眠不足も全然平気です。
そのおかげでようやく先が見えてきたけど。でもこの調子が4月いっぱいまで続きます。まさにデスパ。

友人とランチするのが本当にいい息抜きになります。残業頑張ってるご褒美だね♪


今週の土日はお休みだったので、いろいろ日用品の買い物に。
駆け込みで買わないと思っていたけどなんやかんや買っちゃった。
で、ショックだったのが、自転車が盗まれてしまったこと。
鍵もかけずに置いておいたのが悪いのだけど、じゃあ、消費税上がる前に買いに行こうと思ったら、
とても混んでいたのでやめました。
どうせ花粉シーズンは乗らないし、もう少し落ち着いたら買いに行きます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL