日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ ランチ

ランチ

お気に入りのインドネシア料理屋さんが二月末で閉店してしまいました。
閉店前はいろんな友達とランチして、最終日はなんと行列が!
なんで閉店しちゃったのか残念。

で、今週のランチは、会社と駅の間にあるこちらへ。
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22006815/

地下にあっていけすがあり、雰囲気最高のお店です。
でも味がイマイチだったのに、久々にいったらランチが少し変わっていて、味もおいしくなったような。



二段になっている松花堂弁当。
見た目も華やかです(^-^)/

来週あたりに行われる同じフロアの子たちとのランチ会もこのお店に決定です!

今月は残業や休日出勤が多そうなので、頑張らないとね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL