日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ チュニジア 非常事態宣言解除

チュニジア 非常事態宣言解除

3年間続いていた非常事態宣言が解除されたそうですー。
最近やたらと旅番組で見る機会が多いなと思ったんだけどこういうことだったんですね。
旦那と一緒に「めざましどようび」を見ていて、旦那もチュニジア行きたいって。
私ももう8年も前になっちゃうんだね(って自分でびっくり)チュニジアに行って、今まで行った中でもベスト3には必ず入るくらい思い出深い場所です。
当時は今回崩壊してしまったベン・アリ大統領の独裁政権下で町中にアリのポスターだらけでした。
失業率も高くて若い男性たちが町をブラブラしていたなぁ。暗い雰囲気ではなかったけど。
私の給料とかを聞いてきてびっくりしていました。それって年収?って。

サハラ砂漠もシディブサイドもカルタゴももう一回行きたい!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL