日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 2月も終わり

2月も終わり

今日で二月も終わりですー。
今年に入ってからFXを頑張っていて、今月は特にいい感じの取引ができています。
先月まではどうしてもスワップポイントに目がくらみ豪ドル中心の取引でしたが、
値動きが激しい、
豪ドル安が政府の政策なのでなかなか上がりにくい、
オーストラリアの経済が不安、
スプレットが大きい

とあまりいいことなしなので今月は初心?に戻ってドル円です。
私が使っている外貨EXのドル円スプレットは0.4銭。
大きな利益を狙わなければコツコツ行けます。
夕方以降スキャルピングで持ち越しはほとんどなしです。
買いのみ。
今は円高方向に進んでいるので、なるべく持つ時間は短くです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL