日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お買いもの

お買いもの

土曜日、母とお買いものしてきました。
父が免許返納したため公共交通機関をよく使うようになった母はとってもすっきり体型になっていました。いいことあるね!
65歳以上が乗り放題になるパスを購入したので実家からバスで静岡に来ることが多くなって、セノバ周辺をいろいろ案内。
セノバや丸井、松坂屋あたりまででほんとなんでもそろっちゃうのでとても便利です。

お昼はセノバのフードコート。レストランは土日とっても混むのでフードコートは便利。
で、母が食べたことないというのではなまるうどん。私は水曜日に続いてです。
でもおいしいし、ちょうど良い量だしいいのです。

私も、ユニクロ以外のライトダウンがほしかったのだけど、丸井のスポーツショップでいいのを見つけてうれしかったです。普段あまりスポーツ系のお店はいかないのだけど、一緒にいく人が何かを買う目的だと気兼ねなくじっくり見れるのでいいですね♪

日曜日は旦那もお休みなので、お昼はリンガーハットへ。先月行って以来大ファンです。
ちょうど野菜の日で、商品券1000円分とじゃがいも、ニンジン、たまねぎ(国産全部2個ずつ)、ドレッシングのセットで1000円というお得袋を売っていたので買いました。
実質野菜がタダだもんね、すごい。

ネットで調べてみたら今回が初めてだったのですねー。ちょうど行ってラッキーでした。
商品券も5/31までだし、本当にお得でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL