日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末いろいろ

週末いろいろ

金曜日。
東京の客先常駐の人とテレビ会議していたら、3時過ぎに「早めに退社してください」ってアナウンスしてました。
静岡はずっと雨でしたけど、とっても冷たい雨でした。
帰り、雨のせいか大渋滞で、バスも30分遅れ。
旦那のおつかいで松坂屋とかあちこち買い物に行かされていたのですが寒かった!
そんな旦那はそんな日に飲みに出かけていましたけど^^;んでもって帰ってきたのは朝でしたけど!
私は猫と一緒に朝までフィギュアを見ていました。

土曜日。
雨は降ったりやんだりになったのでお洗濯ものをして、一日中だらだら過ごしました。

日曜日。
急激に晴れ。
毎月やってるフリマの日で、一日中外にいたけど、コートもいらないくらい暑かったです。逆に日焼けが怖いくらいでした。
みんな一斉に外に出たのか来客数も普段の1.5倍くらいで、売り上げもすごかったです。
でも、一日外にいるととっても疲れるので、帰ってご飯食べたら23時くらいまでソファで爆睡してしまいました。

両親は土曜日から新潟へバス旅行の予定でしたが、高速は軒並み通行止めなので中止に。
私もプーケット旅行が前日に津波の影響で中止になったことがあるので残念な気持ちはわかるけど、ほんと巻き込まれなかっただけでも良しとしないとね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL