日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 健康診断

健康診断

木曜日はリリースで夜間作業。
帰りのタクシーで酔っ払いが道路のまんなかで座っていて怖かった。
それからは運転手さんの酔っ払い批判三昧(^_^;)

金曜日は健康診断。
健康診断はいままで静岡駅横だったけど今年から東静岡駅横に。
タワーマンションの中にあり、健診センターというよりホテルだね。超豪華だし、お客様扱いだしとってもいい感じ。
でも問診とか前の方が時間をかけてくれていた感じがします。

生理だったので婦人科健診はパス。ほんとは健診自体延期しようと思ったけど混んでるから変更は無理らしい・・・
胃カメラじゃなくてバリウム選択したけど、ほんとどっちが楽かなあー。

10時に終わり、一日お休みを取ったのでマークイズへ。
いつも旦那と一緒だとゆっくり見れないからね。
でも、駅の跨線橋は長いし、駅からもそれなりに歩くので、やっぱり車がいいなー。

無印でずっとほしかったダウンブランケットが半額だったので買い。
ダウンルームシューズも半額だったので悩んだけど、やっぱりルームシューズは洗えない素材だと汚れが目立つのでやめました。

ダウンブランケットが想像以上にかさばったのと、バリウム後の下剤効果で絶不調になり、でもご飯を抜いているので無理やり食べてベッドで猫とお昼寝しました。
夜もずっと調子が悪かったです。

土曜日は全国的に雪でしたが静岡はずっと雨。
寒かったけど、二重サッシのおかげで室内は16度以上。ごろ寝マットと買ったばかりのダウンブランケットだけで十分暖かいの。どちらも買って正解でした。
もちろん猫たんぽ付です^^


そういえば、健康診断で、人生初160cm台になりました!靴下分だけどね(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL