日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 花粉?

花粉?

土曜日あたりからクシャミ鼻づまりがひどい!
鼻づまりだと頭が痛いし、つらいです。
なので今日から外出時はマスク必須になりました。

一週間まとめ

先週は水曜日以外残業。
今タブレットPCがほしいので残業させてもらえてるのはうれしいです。

週末、人生で初めてリンガーハットにいって長崎ちゃんぽんを食べました。
旦那も初めてで、リンガーハット自体静岡市内には1軒しかなく、わくわくどきどきでしたが、野菜たっぷりだしとてもおいしかったです!
めっちゃハマりそう。
下手なラーメン屋さんに行くよりよっぽど満足度高いです。
なんでもっとリンガーハット増えないんだろう?不思議。

旦那とバーゲンに行って、二人とも靴を買いました。
実は義妹ちゃんがお正月にはいていた靴、私もずっと狙っていたもので、あ、かぶってしまうと思ったけど、色違いだし、年に一回程度しか会わないから大丈夫だろう、、、と。
10歳も年上なのに真似してごめんね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL