日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 今年もよろしくおねがいします

今年もよろしくおねがいします

今日から仕事始め。
9連休で2Kg増えた体重をどうやって落とすか考え中です・・・

年始は1日早朝から伊勢神宮へ。バスツアーだったし、参拝客も想像よりは少なかったです。もっとぎゅうぎゅうかと思ったので。



2日は私の実家で。弟夫婦も来たので楽しかったです。
4日に東京へ行くつもりが、出発時に旦那の財布が見つからず。
駅まで行って引き返し、結局いくのをやめました。財布はすぐに見つかったけどね。
5日にマークイズにいって初売りを楽しみました。

今年の目標。
結婚16年にして初めて家計簿をつけようと思います!
去年マンションを買い、ローンも一括で返済したので、今年からは家計がとても緩くなりそうだったので。
まずは予算を立てることすらできないので、一年間お金の流れを書き出すことをしたいと思います。

アフィリエイトはなかなか更新しないので、当初の1/5ぐらいかなぁ。
今年はもうちょっと頑張ってみようかな。家のパソコン環境を整えることから始めないとだけど。

FX、株はアベノミクスの恩恵を受けたいので頑張ろうと思います。
って、大納会大発会が終日になったのも知らなかったくらいなんだけど^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL