日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ 大掃除その2

大掃除その2

昨日は忘年会でしたが、二日酔いにはならなかったので、あさから大掃除。
とはいっても、普段どおり前日の洗い物、洗濯からだけど。
この間にルンバちゃんが家中綺麗にしてくれます。

そのあとフローリングの拭き掃除。
ベランダの掃き掃除。
そして、トイレの換気扇とお風呂の換気扇フィルターの掃除。



トイレの換気扇もシロッコファンです。引越し後はじめての掃除
グレーに見えたファンは



実は真っ白でした(^_^;)
普通の綿埃だけなので簡単にきれいになりました!
24時間換気にしてるからかなり汚れるんですねー。

お風呂の換気扇のフィルターも取り出してザブザブ洗えます。



三連休、旦那は日曜日だけお休み。
そのほうが自分のペースでお掃除できるからいいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL