日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 新しい技術

新しい技術

退院後の2か月間、新しい業務の担当になったので、勉強中です。
検索エンジンがいままで使ったことのないものなので、もう頭がパンクしそう。
先月は何も頭に入ってこなかったけど、ここにきて徐々に理解できるようになりました。
この歳で新しいことを学ぶのは本当に大変。でもわかり始めると楽しいし、仕事の守備範囲を広げるのはとてもいいことです。
ずっとLinuxサーバメインだったのに、Windowsも触ることになったので難しい。。。

頭を酷使してるせいか、毎日とっても眠いです。夜は21時には寝てしまいます^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL