日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 忘年会その1

忘年会その1

昨日は派遣会社の忘年会でした!
いつもの半分くらいの人数。
仕事の都合で来れない人ももちろんいるけど、契約終了の人も多そう。はっきり聞けないけど。
手術後はじめての飲み会なので、セーブしようと思ったけど、ワイン2/3本くらい飲みました。
食べ物いっぱい食べたので酔わなかったです!これからもそうしよー。
前は飲んだら食べられなかったけどねえ。ヤバイなあ。

毎年恒例の社長夫妻プレゼントのビンゴ大会、今回はラルフローレンのひざ掛けが当たりました!すごーい(^-^)/
友達はイッタラのグラスセットだったし、ほんといつもセンスのよい商品ばかりです。




二次会はまだ仕事中の人たちも誘おうと思って、会社のビルにある居酒屋さんにしました。
そこではじめてフローズンビールを飲みました(^-^)/
泡は美味しくないけど、ビールがずっと冷えてるのはいいなと思います。



再来週は職場の忘年会。
他の会社に派遣されてる人から話を聞くと、職場のイベントは誘われない所も多いそうで、私のところはほんと働きやすいなあって思います

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL