日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ ショッピングセンターができた!

ショッピングセンターができた!

近所にショッピングセンターができました!
自転車で5分以内です。超便利♪
100円ショップもあるし、なんと動物病院の分院まであります。
その病院は行ったことはないんだけど、猫友が本院で働いているし(本院はMRIまである大きな病院)、なにかあったときにすぐに行けるってのはいいですねー。

自転車で5分以内にスーパーがこれで4軒。ドラッグストアーは歩いて1分のところを含めて3軒。
駅まではバスや自転車で20分ほどかかるけど、暮らしていくには便利な場所だなと思います。
老後、のことまではわからないけど、もし老後まで住んだとしても暮らしやすいんじゃないかなと思っています。
まあマンション自体がどうなるか、、、ですけど。

リフォームのローンも一括返済して、これで借金なし生活。
60歳までに老後資金を貯めなければならないのでこれからは貯金頑張ろう。

というわけで毎年お正月には海外に行っていましたが、今年は「伊勢神宮バスツアー」にしました^^;
旦那は海外行きたかったらしいけどね。まあこれからは2年に1回程度にしようと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL