日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 風邪ひいた

風邪ひいた

毎日ずっとマスクをしているのに風邪をひいてしまいました。
昨日の午後から鼻水がとまらなくなり、そのうちのどが痛くなり。
手術直後ののど、風邪をひいたらどうなるかとビクビクしていましたが、普通に痛いだけでした^^;
あと2時間、あと1時間、ってカウントダウンしながら仕事を頑張って、家に着いて食欲がなかったけど無理やりご飯を食べて、お風呂に入って汗を流して、薬を飲んで8時半ごろ寝ました。
猫が一緒に寝てくれるので暖かいです♪

夜中に一度起きて、また風邪薬を飲んで、朝起きてものどが痛かったけど、いっぱい休んでいるから頑張って出勤です。
マスク二枚重ねにしてほかの人になるべくうつらないようにしてね。
マスク二枚重ねは自分も保湿されるのでとてもいいです。鼻水垂らしても目立たないし(笑)

昨日の朝、私の担当した仕事がサービスインになり、さっそくお客様から「とても使いやすい」という感想をいただいてうれしいです。
BtoBだとなかなか直接使ってくれてる方の感想を聞けないので、実感がわきにくいんだけどね。
入院を挟んで、退院後も残業頑張ってやった仕事なので、このままトラブルなく運用されたらいいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL