日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 出社

出社

木曜日、8日ぶりに出社です!
で、いきなりいろいろ作業があり残業><。死ぬかと思いました。。。
留守の間お世話になってるので、頑張らないとね。月曜日も早朝出勤です。
でも、まあ入院してみて健康第一なのと、人の役にたって、生活の基盤がしっかりあって、というのが大切だなと思いました。
なので、仕事が忙しいのは本当にありがたいです。
それにしても前日にマッサージいっておいてよかった!
体がコチコチだし、おまけに生理になったのでほんと体調が悪すぎです。
週末はのんびり過ごそうと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL