日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 明日から出社

明日から出社

いよいよ明日、8日ぶりに出社です。
怠けきってるので、入院代の支払いと保険の診断書作成申し込みをするために病院へ行ってきました。
25日に診察があるからその時でよいと言われてたけどね。

病院まではバス一本で行けるから便利です。
入院手術代で30万でしたが、高額療養費の申請をしてあったので8万円ですみました!
今はクレジットカードで支払いができるし便利ですねー。
医療保険でほぼトントンになる計算です。

そのあと伊勢丹に行って会社に持っていくお菓子を買いました。
あとは入院中から背中がコリコリだったのでマッサージに行きました。
働いていないからちょっと罪悪感があったけど、今までで一番上手な方にやってもらったのでラッキーでした!次からも是非指名したいなと思います。

昨日久しぶりにご飯を作ったら味がよくわかんなくて大失敗でした…
今日はすき焼きの予定だからまあ大丈夫でしょう♪( ´▽`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL