日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 入院5日目 退院!

入院5日目 退院!

もう退院です!
昨日から口内炎ができてしまいご飯食べるのがつらいです。
抗生物質の副作用と入院のストレスかもとのことでした。
こんなに自由にしてるのにねー。

大部屋でとなりが重病の方なので、一日中なんやなんやの音がしているのはつらかったです。
でもそれはお互いさまだからね。

あと病棟がもうすぐ取り壊される一番古いところだったのも誤算でした(~_~;)
同じ階も半分は新病棟に引っ越していて、真っ暗だしねー。

トイレはわざわざ新病棟まで歩いて行ってました。
運動にもなるし!
まあこんな短期間の入院で文句いってる場合じゃないです。

盲腸のときは退院してもしばらく寝たままになるくらい大変だったから、それを想定して会社は木曜日までお休みを取ったのだけど、明日から出勤できるくらい元気です(^-^)/

さきほど会社のリーダーさんがお見舞いにきてくれました。
病院にいったら退院したとのことなのでうちの近所まで来てくれたそうです。
いつもリリースの時は送ってもらっていたので場所は知ってるからね。
ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL