日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 入院3日目

入院3日目

朝食はおかゆ。おかゆは苦手だけどおいしかったです。

毎日3回吸入と、先生の診察があります。
昨日からの点滴が午前中で終わりやっと自由の身に!

お昼は肉じゃがとカボチャのスープ。

午後両親がお見舞いに来てくれました。
ほんと盲腸のときは退院しても大変だったけど、今回はもうほぼ普通通りに回復です。
明後日退院だから明日は暇つぶしに苦労しそうです。
普段読まないプログラムの本を持ってきました。半分まで読むことができた!この本読むと眠くなるしちょうどよいです(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL