日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 入院2日目 手術

入院2日目 手術

朝から絶食。もっと夜ご飯たべておけばよかったなと思ったけど、点滴し始めたらおなかも満たせれるので不思議です。
手術着に着替えて、旦那も到着していざ手術です。
朝10:30からなのに二番手なんだから先生も大変だねー。
手術は中学生のとき盲腸して以来二回目だけど、全身麻酔は初めてだからドキドキでした。
でも酸素マスクしてすぐ意識がなくなりきづいたら終わって部屋に戻る時でした!
しばらくはのどがいたかったので座薬の痛み止めをもらい夕方までウツラウツラしてました。

痛み止めが切れてからも想像してたより全然痛くなかったです。盲腸のときはすごく痛かったのに。
やっぱり内視鏡で患部のみ切断するのと、腹膜とかも切断するのじゃ全然ちがうんだなと思いました。
手術のとき歯が折れるかもとか聞いていたけどそれもなく、ただ唇は翌日も腫れてて、旦那が笑ってました
喉頭蓋を手術したので腫れると窒息する可能性があるため夜診察しましたが大丈夫でした。
取ったものを旦那が写真とっておいてくれたのでみたけど3センチくらいでよくこんなのがのどにあったなあという感じです。

夜メールをチェックしたらFXの約定めーるが。大波乱の一日だったようで、私のユーロドルの売りがやっと利確されてました。ラッキーです(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL