日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 富士山詣で

富士山詣で

三連休、旦那の両親とお姉さんが来静!
初日は三人だけで近場をあちこち。
三保の松原の残念度に嘆いていたけど(富士山見えなかったし!)エスパルスドリームプラザを気に入ってもらえたみたい。
夕方私の両親も集まってお茶。

翌日朝から富士山5合目へみんなで行くつもりが、うちの旦那が前日深夜までお仕事だったので、私たちはホテルで合流することにしました。
そのまえにマンションを見てもらいました。

その時に大量にお野菜をいただいて、それもサトイモとかカブの葉っぱとか、早めに下処理が必要なものばかりだったので、出発前に頑張りました><
私が入院するって伝えてなかったしね。まあ伝えてたとしても持ってきただろうけど^^;

御殿場から河口湖に向かったのだけど、御殿場インターで大渋滞。
河口湖についたときにはすでに夜で、富士山はほとんど見えませんでした。


せっかく富士山ビューのホテルを選んだのに残念だったけど、お料理もおいしくて温泉もまあまあでよかったです。


翌日もいまいちなお天気で、富士山とうとう全景は見えなかったです。


両親たちはそのまま中央道から帰るということで、ホテルでお別れし、私たちは御殿場アウトレットへ。
雨もぽつぽつだったけどすぐにやみました。
私は超かわいいパンプスを買えたし(そのほかトップスを何枚か。)旦那もほしかったシャツやセーターを買えたので満足でした!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL