日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 大忙し

大忙し

結局今やってる仕事の正式リリースが私の入院中になりそうなのでバタバタです。
引継ぎやらできるだけ入院前に済ませておきたいことやらの作業でめいっぱい。
まあ、手術日は変更できないからなるようにしかならないけどね。

9月最初に個人病院から紹介されて総合病院に行って手術が決まってからそんなに体調も悪くなかったので、健康なのに手術するってことに抵抗があったけど、だんだん嚥下や普通に呼吸するのに違和感が出てきたので、手術する踏ん切りがでてよかったです。
寝るときには仰向けは9月の段階で苦しかったのだけど、右向きも無理になったので、左を下に寝るしかなく、左のほうれい線が出てきてかなしいです。

三連休は旦那の両親とお姉さんが来て富士山と河口湖へみんなで行きます。
そっちのスケジュールとかも全然立ててないな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL