日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末

週末

木曜日に仕事の山場が終わり、金曜日午前中何事もなく過ぎ去ったので、午後から予定通り手術前の検査のため病院へ。
雨だったので会社から病院まで歩きだったけど、久しぶりに街中をぶらぶらできたので楽しかったです。
ほしいと思っていた雑貨やヒールスリッパなどが安くなっていてラッキーでした。
おかげで荷物が多くなっちゃったけど・・・

血液検査、尿検査、心電図、肺活量等を検査して、その後遅めのランチを旦那と待ち合わせして食べて、一緒に手術の説明を聞きに診察。
先生がすごく丁寧に説明してくれるのでよかったです。

そのあと入院中テレビを見るにはワンセグテレビでしょ!ってことでマークイズのノジマへ。
いろいろ説明を聞いて、電波が入らない可能性もあることなど考えて購入見送りました。
最終的にはタブレットPCがほしいのだけど、よく検討したいしね。

旦那のスーツも買いました。マークイズ、前に一回行ったときはそれほどでも、と思ったけど、メンズが結構あるし旦那は気に入ったみたいです。
夜は近くでラーメンを食べました。


土曜日は派遣会社の講習会の予定でしたが、台風の影響で雨が降ってたのと、咳が一回でたのと、猫が行かないでー!って言ったので、体調不良といって欠席しちゃいました^^;
用心のため風邪薬を飲んで、猫とお昼寝をぐうぐうしました。

日曜日は旦那がお仕事だったので、たまっていた洗濯物を一気にして、それ以外はやっぱり猫とお昼寝ぐうぐう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL