日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 悲しい

悲しい

今週、来週と予定されていたリリース作業が延期に。

この仕事を完了してから、と手術の日程も調整して、それよりも開発段階からぎりぎりの日程の中、一人で3Ks以上コーディングして、8月から2か月半、間に合うようにひたすら頑張ってきたのに、なんだかなー、、、という感じです。
それなりの理由があれば納得も行くけど、いまいちな理由だし。

今回の仕事は途中でリーダーが別グループの兼任になり中途半端になるしなんか悲しいことばかりです。

そしてそんなに思い入れるほどの業務じゃないことがさらに悲しいけど。。。

気持ちを切り替えなければならないけど今は無理。
延期になったぶん、入院期間にかぶるようであればだれかに引き継ぎをしなければならないし、それが嫌だから頑張ってきたのに。

という気持ちを共有できる人が今チームにいないのが残念です。


生理前ということでネガティブな気持ちだし、イライラするし、逆にいえば、リリース作業と生理がかぶるとつらいのでその点はよかったです。ということにします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL