日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

やっとやっとマンションの大規模改修工事が終わりました!
日の光がこんなにいいものだっけ?って改めて思います。
土曜日はマンション中お布団やらシーツやら干されていました。
我が家もベッドパットやシーツや一切がっさい洗って干しまくりです。
真夏の工事は大変だったけど、秋のさわやかな風を部屋に入れられないほうが嫌かも。
夏はどうせクーラーで窓締切になるしね。

改修工事で一番よかったのがベランダの防水工事。
いままではコンクリートむき出しで汚っぽかったので安いプラスチックのタイルを敷いていたのだけど、防水工事できれいになったので、これからはこの状態を維持しようと思います。
せっかく買ったタイルがもったいないけど全部捨てました。

旦那が風邪をひいてそれが私にもうつったようで土曜日の夜から日曜日はゆっくりしていました。
日曜日、夕方からマッサージ屋さんへ。
旦那の担当はあたりだったようだけど、私の担当は外れ。。。でした。
ツボをことごとく外してくれます。
やっぱりちょっと料金はかかるけど次からは指名しようって決めました。

夜は中華料理屋さんへ。そこにたまたま「進撃の巨人」の漫画があったので夫婦で読みまくりました^^;
でも躾の良い私(笑)は食べながら本を読むっていう技ができないんだよねー。
好きなキャラがどんどん死んじゃってちょっと悲しいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL