日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ビデオみまくり

ビデオみまくり

ひかりTVの新規契約で2か月間はビデオ見放題なので、頑張って(笑)みまくってます。
ちょうど朝のワイドショーで取り上げられていた「進撃の巨人」も17話まで見放題だったので見てみました。
タイトルだけ知っていたころは「何?野球のアニメ?」って思っていたけどね^^;
アニメはガンダムZZまでで終了しちゃって、ワンピースもエヴァンゲリオンも見てない時代遅れな我が家ですが。

って宇宙兄弟には現在進行形でハマってるんだった!

筋肉のみの巨人の絵が気持ち悪くてとっつきにくかったけど見始めたら面白いです!
オープニング曲も昔のヴィジュアル系な感じだしとにかく派手。
今どきの子に受けそうな感じだというのはほんとわかりました。
旦那なんて「久しぶりに漫画喫茶行って読んでみようかなー」なんて言っていました。
まだ謎がいろいろあるので二人で推理してます。

ただ、最終話まで見てもキャラクターで顔と名前が一致できるのは片手くらいかもな、、、というのが物悲しい中年夫婦の感想です。
だって名前難しいし、顔似てるし、誰が死んじゃって誰がまだ生きてるのか全然わかんないんです。

--------------------------------------------------
ひかりTVはスカパーよりもチャンネル数が少ないのでちょっと物足りないです。
台風とかに影響されないのはいいけど。
我が家では旦那が麻雀の番組ばかりみています。私もルールはわからないけどなんとなく楽しんじゃってます。
ひかりTVのビデオがレンタルビデオ屋さん並に安かったらもっと便利なんだけどなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL