日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ NEWマシン!

NEWマシン!

会社で新しいパソコンが支給されました♪
いままでは3年に1回新しくしてくれていたけど予算の都合で前回見送り。
なので、5年ぶりです。
ディスプレイが24インチになって超うれしい!
今も17インチのデュアルなので便利だけど、デュアルは横に長くなるので首を振らなきゃいけないので結構動くので疲れます。
真っ白なのでそれもうれしいです。お家もこういうのがいいなー。
なんて、家用は次はノートかタブレットだな。

ただ、データの移行や設定などが面倒で、たぶん返却ぎりぎりまでやらなさそう。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL